

小言 今年も残りわずか

今年も残りわずか


1年があっという間


ここ数年で本当に思う・・・・・・


ん?  おやおやおや~~~~


肉球が小学生の頃ばあちゃんに


婆「肉球ちゃん 学校行かんのかの?」


肉球「ばあちゃん知らんの?今日から冬休みなんよ」


婆「ええ!! もうそんな時期かね? ホントに1年ってあっという間じゃの!


これや!!!  これこそ婆ちゃんの言ってた、あっと言う間の感覚やで!!


関連記事

予約したよ サーマクール 

サーマクールの予約しちゃった♪


だって姉が1ヶ月前にしたんだけど


頬下が確かに上がってるんだもん


裏山  裏山  裏山~~~~~~!!!

裏山



てな感じで肉球も続けとばかりに 


まだあんまりたるみって程じゃないけど


笑ったときに口角下が若干 シワシワ・・・


大変遺憾である  早急に!!  これアンチエイジングの基本!


わくわく

わくわく

わくわく  わくわく  わくわく


UGG

ugg.png
ugg2.png

UGGの定番ブーツも良いけど

ダコタ アンスレイ みたいな

スッキリ暖かシューズも素敵 限定カラーもあるから早目のGET!


寒くなってきたーーーー!!!
関連記事

NHKドラマ

最近NHKを見る事が多い


今 ドラマで見てるのが


俳優、三上博史(50)がNHK土曜ドラマスペシャル「 実験刑事トトリ」(11月3日スタート、土曜後9・0、全5回)

トトリ

話も面白いし 三上さん老けないね!!


髪型含め、若干ジョニーデップ化してて驚いたけど こんなイケメンなのに50歳? ブラボー

トトリ3


普通の人がこれまねしたら、完全にノリマキせんべいだよね

あられちゃん



旬の俳優が出演して無いから


ヨイショ感がないし、浮いた演技の人もいないから見心地が良い



5回で終わりってさみしーーわ


もう3回終わったし!!


トトリ2


関連記事

ゼニカル 3日目 レポート

2日目は寝る直前まで油出てました


凄いねゼニカル


今50キロジャストなので


1ヶ月間週2錠位で試してみてどれくらいやせるかやってみよ^^


運動ついでにこの前買ったTRFのDVDも20分位しよ


で ですよ


今日3日目 とうとうやっちゃいました・・・・


※ここから文章が下品になりまーす


今日、仕事中に あ!!オナラ? へっへっへ~ と思ったら


油がでたよーーーーー!!!


シートしてたけど、パンツに少し付いたよーーーーーー!!!

あられちゃん
いい年した大人がホヨヨだよ~~~~~



(ご免ね下品で でもレポートだから♪)


直ぐにトイレへダッシュ!! 


粗相をしたのでお片づけ 勿論はき変え


こんにちわ、ゼニカルさん まだ居たんですね 

ゼニカル


3日目にしてまだ効果あるなんて



てか、漏らしたぜ!!!  でも匂いは気にならなかった




横の同僚に確認済み ←ゼニカル1錠あげたけど、肉球の経過を見て飲むか決めるとの事


1錠で3日持つ様です



そして、2~3日目は念の為 夜用羽根付きをお勧めします





今回個人輸入会社「アイドラッグストアー」で購入したゼニカル
   ↓





関連記事
